先生だって女だから指で責められると……欲しくなっちゃう!!

メガネの女教師が男に執拗に責められる。指で激しくかき乱されてかなり感じているのだが、聖職者のプライドにかけて自分からは肉棒を求めない。でも、男に命じられればどこでも舐めるしパイズリだって拒まない。フェラをしながら男を見上げる潤んだ瞳は「欲しい」と訴えているけど。

貶められて、美人女教師精子漬け美人女教師の浴尿生中出しSEX気高い女教師に凌辱を加える。すぐに淫乱化してしまっては面白味が足りない。何度も何度も犯されて、逆らってもしかたがないということが身にしみてから、初めて体だけでなく心も堕ちる、というストーリーの女教師ものがいい。近作だと「貶められて、美人女教師精子漬け」「美人女教師の浴尿生中出しSEX」あたりが期待作。どちらも生徒に嬲られ続け、やむことのない若い精子の放出に屈服する。最後は生徒たちの言われるがままにという展開。

2009年10月08日 23時08分