茶髪細眉だけど子宮を突かれている姿がすごくかわいい娘

茶髪で細眉、気が強そう。秋葉系妄想男子が最も苦手とするタイプなんだけど、肉棒をぶち込まれると「ふわっ……ふわんんんんっ……もっと奥までぇ」「奥が…奥がぁ……恥ずかしい……もっとぉ」とエロゲの女の子みたいな反応をしてくれる。見た目はキツいが意外といい娘かもw

kira☆kira BLACK GAL Hot Summer,Hot Bikini!!浜田ブリトニーのおかげでギャルブームが微妙に再来しているのか、黒いギャル系AVがなぜか増えている。黒ギャル系AV女優の代表ともいえる愛菜りなとひなのりくが競演しているのが「kira☆kira BLACK GAL Hot Summer,Hot Bikini!!」。人種が違う人たちのセックスを見ているような気分になれる。
東京GalsベロCity 27デビュー当時がまだいくらか白かったのに作品を重ねるごとにどんどん黒くなっているのがRUMIKA。「東京GalsベロCity 27」ではそんなRUMIKAのお顔にぶっかけまくっちゃうのだが、濃いメイクの黒い顔に白濁液がぶちまけられるシーンは……AVではない何かと考えればなかなか面白い。

キーワード: 萌え

2009年10月02日 23時21分