電マとローターでイカせまくると淫乱化しちゃうお姉さんたち

セックス大好きお姉さんをローター電マでイカせまくると、ものの見事に淫乱化。おもちゃだけでは物足りないと、男の体を使って奔放なセックスを楽しんじゃう痴女に変身しちゃうのだ。乳首舐めで勃起させて顔面騎乗で腰振りまわし、1本じゃ足りないので何本もの肉棒を!

処女でも淫乱化しちゃうのがエロゲの世界では常識なのだが、実際にすぐに淫乱化してくれる女はいない。でも淫乱化して乱れまくる姿を見てみたいというのは男の夢なのである。淫乱化させるにはまずはマルチアクメを仕込むこと。一度イクとくすぐったがったり、それ以上の刺激は嫌がる女は、身動きできないようにしてから刺激続行が正しい。女の方も最初は嫌がるがマルチアクメのコツをつかむと進んで刺激を求めてくるようになる。
究極のボンテージテープ責め具は電マでもいいのだが、いろんな性感帯を効率よく責められるという点では「プレデターワンド」が使い勝手がよい。拘束には難しいことを考えずにグルグル巻いていくだけで抵抗できなくできる「究極のボンテージテープ」が便利。

キーワード: お姉さん, 玩具, 淫乱

2009年09月29日 22時07分