パイパン爆乳娘を突きまくるとたぷんたぷんして超いい感じ

たわわに実りすぎて乳輪が伸びきりその輪郭が肌にとけているほどの爆乳娘。うれしいことにパイパンだし、潮吹きだしで巨乳好きなら文句のつけどころのない女の子。後ろからガンガン突かれまくって、乳肉をたぷんたぷんと揺らしまくる。騎乗位では動きやすいように支えが必要みたいだ。

新人×ギリモザ AV了解 大空かのん乳首解禁でその揺れ具合がとっても気になる女の子が、Hカップの大空かのん。「全裸無理」「全裸無理2」などのギリギリイメージビデオは既にリリースされている。
新人×ギリモザ AV了解 大空かのん脱いではないけど、どう見てもやってるよねというシーンばかりだったけど、アイドルなので乳首透けはあっても乳首露出はなし、パンツにシミがあっても生チンポはなしだったが、「新人×ギリモザ AV了解 大空かのん」は正真正銘のAV作品なので、生チンポ相手に奮闘している姿をばっちり拝める。乳首は乳輪くっきり大き目で勃起力は弱め?

キーワード: パイパン, 巨乳

2009年09月23日 21時47分