今度は幼馴染のダダ甘おキツネ女神と孕ませ新婚ライフだ!

お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~女神に清浄な気(=精液)を注ぎ込むことによって、負の気に穢された女神の気を浄化できるという特技のおかげで、性に初心な凛々し武神慈愛に満ちた聖女さまとのラブラブライフを送ってきた主人公だが、「お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~」では、幼馴染で巨乳のおキツネ女神とラブラブ新婚孕ませライフを楽しんじゃうのである。今作でも清浄な気とは最も相性が悪そうなコスプレHだらけだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~
お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~前2作ではエッチの主導権は主人公にあったが、幼馴染のお姉さんが相手ということで、巨乳に甘えて子作りをねだられてという展開。おキツネ女神は性的な好奇心も旺盛なので、イチャイチャしまくりの新婚ライフを送ることになる。恒例のコスプレエッチでも、裸エプロンでの新妻ご奉仕プレイやセーラー服でお姉さんの甘い手ほどきプレイ、白レオタードで羞恥を煽ってずらし挿入、風呂場にマットを敷いて風俗プレイなど、前の2神とは一味違った大人のプレイが多そうだ。尻尾を触ると発情しちゃうなんていう便利な淫乱化スイッチもあり!
お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~お稲荷さまとダダ甘子作り婚~抜いちゃダメ! たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~

キーワード: Norn/Miel/Cybele, お姉さん, 巫女, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2009年09月18日 18時01分