凛々し武神とのラブラブ中出し新婚生活がとてつもなく萌える

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~神族の血を引く主人公の元に「私は今からあなたの妻だ…覚悟はできている。好きにしてほしい」とやってきたのは女武将から転性した女神。彼女に清浄な気を注ぎ込むのが主人公の任務なのだが……「清浄な気=子種」だったもんだから、ラブラブ&イチャイチャ、そしてもちろんエロエロな生活がこれでもかっ!ってくらい繰り広げられる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~」に登場する武神玲羽は素直クール+女武将という属性の持ち主。素直一直線のキャラなので冒頭で紹介した「私は今からあなたの妻だ…覚悟はできている」というセリフがしっくりする。ただし……性格の根っこの部分が武将なのでエッチに関してはかなり奥手のようで、エッチの仕込みがいがあるというもの。

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~初心な女神が羞恥に震え、自分のために中出ししてくれている主人公への恩義からいろんな行為を自らなすというシチュエーションに萌えまくろう。
凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~エッチな体になり、「らめぇ!」なんてことを言えるようになったら、メイド、セーラー猫耳コスプレ子作り、巫女服ご奉仕子作り、ビキニ子作りなど、いろんなコスチュームでのエッチに勤しもう。女神は決して裏切らないし拒まない。すべての行為を受け入れるだけでなく、恩義にすら感じてくれる。終盤では当然、孕んだ女神さまとの母乳エッチもありだぞ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ツンデレ, コスプレ, 中出し, 母乳, 巨乳

2009年08月07日 15時39分