巨乳女子高生に睡眠薬を盛って起きるまで体をいじり倒そう

AVの女子高生は怖くないが、リアルな女子高生は怖いので、睡眠薬を飲ませて眠ってもらう。寝ちゃえばもう怖くない。おっぱいもまんこもいじり放題なので、起きるまでたっぷり楽しんじゃおう。女子高生の靴下の臭いをかぐなんてマニアックなプレイも馬鹿にされずにできちゃうのだ。

少女クロロホルム監禁レイプエロゲだと催淫剤を飲ませれば、すぐに女は淫乱化して悦んで肉棒を求め始めるのだが、そんな便利な薬は存在しないリアル社会の場合、抵抗されたり罵られたりするくらいなら寝ていてもらった方がいい。抵抗しないと面白くないって人もいるだろうが、相手は女の子とはいえ、マジで抵抗されると痛い(特に爪が怖い)し、疲れる。
shoujyo_drug_rape_package.jpgクロロホルムで少女を寝むらせてじっくり腰を落ち着けて楽しむというのが「少女クロロホルム監禁レイプ」だ。主演はつぼみ。制服美少女のつぼみを眠らせて拘束し、一切の抵抗を封じてからたっぷり嬲るという内容。あすかみみ主演の「地下鉄映像・少女ドラッグレイプ」も女の子を薬でこん睡状態にしてから隅々までたっぷりと堪能しちゃう作品。白目を剥いた少女を好き勝手に、体温のある人形のように扱う。

キーワード: 女子高生, 巨乳

2009年09月14日 18時56分