ふんどしみたいな赤い下着を着させて執拗にバイブで責める

よく分からないが愛人っぽい。パトロンの要求には逆らえないので、恥ずかしいふんどしみたいな下着を着せられてハメ撮りされちゃうのである。巨乳ではあるがスタイルがよいとはいえない女の子は下着越しにバイブで執拗に責められてイキそうでイケない状態のままジラされまくり。

天女の涙下着の用を全くなしていない女性に対して悪意しか感じない下着は存在する。それを実際に履いてくれる女の子はなかなか見つからないが、「会社のパーティの景品」(セクハラがうるさいのでそんな大らかな会社はないけどw)とかなんとかいいわけしながら、とりあえず女の子に見せて反応を確かめてみよう。「30歳なのに保健体育」で学んだ、「物欲しげな目が効果的です」作戦もありかもしれない。
シースルーエンジェルレースGスト個人的に女の子にはかせてみたいエロパンツNo.1は「天女の涙」。これはもう股縄を同じなわけで、着せたまま一緒に外出して羞恥プレイが楽しそう。ビーズは怖いから嫌だというのであれば「シースルーエンジェルレースGスト」のエロさも捨てがたい。でもこれら下着は毛があると興ざめなのでまずは剃毛のOKをもらうところから始めなくてはならない。

キーワード: 下着, 玩具

2009年09月07日 20時52分