女教師なら「クラスの男子全員に」と妄想をしたことあるはず

教師には変態が多いという話。教壇に経つ女教師は性欲をもてあましまくっている男子生徒の視線に常にさらされているわけで、エッチな視線を感じたら女の部分がうずき出すのである。中学校や高校の女教師の「クラスの男子全員に犯される」妄想経験率は100%だと思う。

ツン顔でイキガマンするオンナ教師だいたい、自分のことを聖職者だと思っているのが教師。もちろん、勝手に思っているだけで、ロクなやつはいなかったが、この勘違い、「聖職者なのに感じちゃうぅぅ」妄想のトリガーになって実に都合がよい。聖職者だから感じちゃいけない設定のAVなんてのもある。
先生、教え子にヤられるって、どう?ツン顔でイキガマンするオンナ教師」は校長や男子生徒たちの性奴隷になりさがった女教師が「アナタのチンポじゃ、イキ…たくない」「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」と頑張るお話。オタクな男子生徒に襲われてドMな本性を暴かれまくる「先生、教え子にヤられるって、どう?」は聖職者なのに生徒たちにいいように犯される4人の女教師たちの痴態が見られて、いい感じ。

キーワード: 奴隷, 女教師

2009年09月03日 20時53分