お姉ちゃんが見ている前で妹のパイパンロリマンにずっぽし

母娘丼、姉妹丼など近親の女の子たちをまとめて犯したいという妄想は絶対にある。自分が付き合っている彼女の姉や妹、お母さんでオナニーくらいはしたことあるのでは? この姉妹はすっかり肉棒の虜になっているので挿入されている部分に舌を這わせたりなんてプレイまでできちゃう。

VERY BEST OF あいり めいり 完全版AV史上最強の姉妹はあいり&めいり。上で紹介した映像も「僕だけのアイドル ふたご女子校生 あいり めいり」のワンシーンだ。この2人ほど積み重ねられて犯された姉妹はいないだろうし、互いの性器を擦り合わせた経験のある姉妹もいないだろう。その人気は根強く、1年以内に廃版になることが多いAV作品にあって、3年以上前に発売された作品がいまだに手に入る。
中野爆乳姉妹まずは「VERY BEST OF あいり めいり 完全版」「萌えコス ツインズ あいり めいり 完全版」あたりから入門してみよう。姉妹でAV女優には、中野恭子&愛里がおり、2人が競演した「中野爆乳姉妹」では2人まとめて犯されたり、互いの性器を擦り合わせるシーンがある。単体で出演している作品の方が多いのが残念だったりする。

キーワード: パイパン, , ロリ,

2009年09月02日 01時14分