全身タイツのエロOLさんの油断しきった壮絶後背位アヘ顔

後背位でセックスしているときとっても気になるのが見られる心配はないと油断しきっている女のアヘ顔。このエロOLさんも後ろから突かれているときのアヘ顔と正常位でのアヘ顔のギャップがすさまじい。エッチをし慣れてくると女がバック好きになるのはそういう理由なのか?

悶絶アクメ地獄 4時間「油断した女のアヘ顔はすごいぞぉ」ってことを教えてくれたのは、漫画家にして小説家でもある松井雪子。「おんなのこポコポン」という作品の中でだったと思う。女の子のヤヴァい部分(Hなことも含めて)を女の子の視点で描いている作品なので興味のある人はオークションなどで探してみてくれ。女の子の気持ちなんてどうでもいいからアヘ顔だけひたすら見たいんだという即物的な方には「悶絶アクメ地獄 4時間」。つぼみや鮎川なおなどがひたすらイカさらまくって表情のことなんか気にしてられなくなっている姿がたっぷり4時間収録されている。

キーワード: アヘ顔, 後背位, OL, パンスト

2009年09月16日 21時45分