SとMの信頼関係なんて無視して責めても女子高生ならOK

茶髪で処女ですらない女子高生に遠慮はいらない。ちんこはスリコギ、まんこはスリ鉢くらいにしか思っていないし、考える脳味噌もないんだから徹底的に凌辱していいのである。本来SMプレイにはSとMとの間に絶対的な信頼関係が成立しているべきだが、女子高生相手ならそんなの無視だ。

豆つまみ女子高生とセックスなんて逮捕→社会的抹殺覚悟でなければできないわけで、現実社会ではあり得ない。だから、どんな妄想をしようと勝手である。M字開脚に拘束し、「豆つまみ」で乳首やら舌やら上と下の唇やらを挟みまくって悲鳴を上げさせるのは、映像を見る限りなかなかおもしろそうである。豆つまみを外すとき、悲鳴をあげまくる女子高生は、悲鳴をあげてないときの女子校生よりもかわいい。挟むときはそうでもなくても、外すときいたいんだよな~~~。

キーワード: 女子高生

2009年08月30日 20時13分