弱みを握って逆らえない女の喉奥と膣奥を突きまくる鬼畜男

テーブルの上で上着をはだけ四つん這いの姿勢を取らされた女は、目の前の男に弱みを握られているらしく逆らうことは許されない。男はペニスを女に突きつけ「これをどうするか分かるね」。喉奥を突かれ涙する女に「口でするのは嫌か? なら、ケツをこっちに向けろ」と今度は膣奥を。

有名コンビニ店店長投稿流出 万引き女折檻ビデオのすべて 厳選8時間総集編以前にも「父の借金のかたに全裸に剥かれオナニーを強要される少女」に萌えると書いたが、力づくで凌辱するよりも逆らうことができない女を性的に従わせる方が鬼畜度が高いと思う。借金のかたに以外でよくあるのが、万引きで捕まってというシチュエーション。「有名コンビニ店店長投稿流出 万引き女折檻ビデオのすべて 厳選8時間総集編」は、万引き女を事務所で凌辱しまくる人気シリーズ「万引き○○折檻ビデオ」のダイジェスト版。女子高生やOL、人妻などがコンビニの店長の要求に逆らえずに凌辱されまくる。
堕ちた万引き妻 哀切の猥情凌辱凌辱ものはストーリーがリアルさよりも重視という人には「堕ちた万引き妻 哀切の猥情凌辱」。これまた人気シリーズである「堕ちた万引き妻」の最新作。夫が無職で情緒不安定でDVまがいのセックスを要求されている人妻がパート先の倉庫から商品を万引き。店長にバレて凌辱されまくっちゃうというお話。人妻ものであるが主演が大塚咲なので十分イケるはず。

キーワード: 鬼畜

2009年08月30日 19時48分