自分でローションを塗って騎乗位挿入してくれる看護婦さん

寂しい入院患者のために枕元までやってきて癒してくれる看護婦さん。ローションを自分で股間に塗り、騎乗位で挿入しゆっくり動く。結合部ばかり見ている患者に「そんなことばかり見ないの…こっち見て」と優しく微笑む。正常位になると「もっと動いていいのよ」と小さな声でお願い。

白衣の天使と性交 秋元美由看護婦もののAVはたくさんあるが、こんな看護婦さんが実在したらいいな~~と本気で思える作品は少ない。看護婦さんが淫乱すぎたり、ギャル風であったりすると引く。癒し系ナース作品で期待作が「白衣の天使と性交 秋元美由」だ。癒し系微乳女優の秋元美由は看護婦姿でご奉仕セックス……これはアリだと思う。

キーワード: 騎乗位, 病院

2009年08月24日 23時02分