女を発狂寸前に追い込むおもちゃ責めの楽しさに目覚めよう

まずは膣奥とクリをバイブローターで責めまくる。でもスンドメ。イキたい女の子にアナルバイブの挿入を了承させて、何本ものアナルバイブを使ってアナル調教。アナルでも感じるのを確認したら、電マ登場だ。クリに電マ、膣バイブ、アナルバイブ+乳首にローターの5点責めで女発狂!

ブリティッシュローターS自分のちんちん、指、舌だけで、女をヨガリ狂わられればいいが、体力もテクも自信がないなら、おもちゃ責めだ。疲れないで済むし、絶頂にも簡単に導ける。発狂寸前までヨガらせてから挿入すると、女は簡単にイクし、何度もイクので、アクメの瞬間の強烈な締め付けを何度も堪能できて実に気持ちいい。特に一回イッちゃうと、そのあとの反応が鈍くなる女の体はおもちゃを使って何度も絶頂できるように調教するに限る。
イタリアンスティックセブンローターの刺激は基本なので、できれば複数個ほしい。「ブリティッシュローターS」なら1個149円で買えるので、使い捨て感覚で使える。「イタリアンスティックセブン」などのスティック型バイブも1本買っておくと、限られた手で効率よく性感帯を責められるようになる。
ペリクレースバイブは絶頂調教用なら「ペリクレース」がオススメだ。膣壁を刺激する強力な動きが魅力だが、それ以上に丈夫なのでなかなか壊れないのがよい。2本買うなら膣奥刺激系の「ポルチオラッシュ」で全く違う場所を刺激しまくろう。
マーブルキャンディーセットアナルバイブは、まずは定番の「マーブルキャンディーセット」を使って括約筋を広げられ異物が出入りする感覚を味わってもらう。アナルを広げられるのが好きな女の子には「ファニーヒルズ」がいい。ポンプでアナルを拡張した状態で固定し振動させられるので、アナル刺激したまま放置できる。拡張よりも振動派には「アナルクローザー」が使いやすい。アナルプレイにはローションが必須なのを忘れずに。
フェアリーミニ白目を剥くまで絶頂系の最終兵器が電マだ。電マは小型化される傾向にあるが、恥丘から会陰にかけて女性器全体をブルブル振動させて確実にアクメに追いやりたいなら「フェアリーミニ」がオススメ。家庭用電源を利用してエンドレスアクメ地獄に女性を突き落とせる。刺激強化のためのアタッチメントが多数発売されているのも魅力だ。ただし……あまり電マで刺激しすぎるとほかの刺激が物足りなくなって電マじゃないと不感症という、男性の射精障害以上にやっかいな状態になるのでご利用は計画的に。

キーワード: 玩具

2009年08月24日 20時34分