生意気盛りの女子高生を縛って犯すという妄想が止まらない

世間知らずの女子高生に世の中の怖さを教えてやりたいっ」なんて原稿を書いたせいで、女子高生縛って犯す妄想がすっかり頭から離れなくなってしまった。後ろ手に縛って仁王立ちフェラ。黒ニーソははかせたままで気のすむまで突きまくって楽しむ。実行する勇気はまだない。

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みゆ女子高生緊縛ものの人気シリーズの1ついが「しばられたい」。最新作は制服姿の秋元美由を縛りあげて家畜のように扱った「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みゆ」。
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり緊縛してのおもちゃ責めや凌辱3Pファックもよかったが、イラマチオで喉奥をガンガン突かれて涙を浮かべる秋元美由の姿は女子高生に世の中の怖さを教えてやりたい妄想を満たしてくれるシーンだった。9月15日には巨乳中学生っぽい七草まつりを縛って責め上げる「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 まつり」が発売される。

キーワード: 女子高生

2009年08月18日 21時25分