こんなエロフェロモン系がクラスにいたら学力低下もやむなし

ルーズソックスを経て女子高生はエロくなったと思う。セックスなんかしてて当たり前という空気が制服越しに滲むようになった。ルーズがすたれて黒ニーソになってもエロフェロモンは減っていない。そうかっ! 最近の学生の学力低下の理由はこれかっ!!!!

つぼみ&早乙女ルイ8時間! 美少女2人のHなキロク!!その昔、女子高生といえばまだまだ小便くさい存在であったが……ブルセラを経て援助交際ブームがあってから小便臭いどころか、世の男性が最もハメたい存在となった。淫行条例があるにも関わらず、隣のお姉さんブーム、女子大生ブームを完全に終了させたのが女子高生だった。一方で、逮捕者続出、捕まれば社会的に抹殺なわけで、女子高生はAVで楽しむのが基本だ。
お○んこの匂い 10代女子高生フェロモン系女子高生役が最高にハマるつぼみと早乙女ルイを8時間分たっぷりと楽しめちゃうのが「つぼみ&早乙女ルイ8時間! 美少女2人のHなキロク!!」。オナニーのお伴には「お○んこの匂い 10代女子高生」+「セブンティーン エボリューション」をどうぞ。

2009年08月04日 20時53分