彼氏の借金を返すため健気に頑張る女の子になってみる?

同棲中の彼氏に借金が100万円。1週間以内に返さないと、彼氏は東京湾に浮かぶことに。だけど彼氏は甲斐性なしで職もなし。ひと肌どころか全部脱いでアナルのしわまでさらして彼女が風俗で稼ぎまくるというお話。「体売って稼ごう」は1週間で100万円稼がせるというゲーム。

体売って稼ごう1週間で1万円となると、1日平均15万円以上の日当が必要。最初に選べる仕事には「キャバクラ」「のぞき部屋」「ピンサロ」「イメクラ」の4種類があるが、15万円以上の日当が出るのはイメクラのみ。イメクラばかり7日間という選択は……エロゲ的にはない。いろんなエッチシーンを見たいから、初期段階で「?}となっている仕事が高額収入だと信じていろんなお仕事を体験!

■キャバクラでナンバー1も夢じゃない風俗が天職の娘かも
1日目は、キャバクラ。モモちゃんという源氏名でキャバ嬢デビューだ。いきなり店内指名とっちゃうしで、なかなか才能ありそう。でも、お店のルールが分からないモモちゃんは、おっぱい触られまくって「あんっ……………んん…………」。お客さんは調子にのってちんポ出し。手コキを要求されて素直に従ってしまう。ピンサロっすかっ!!!! 「彼氏のより大きいかも」なものにちょっと興奮しちゃって。乳首勃起でメロメロに。日当2万円でここまでやれちゃうなんて……風俗嬢が転職かもという予感が……。

2日目。のぞき部屋。「ダンスとかできないけど…」ってダンスなんてしなくていいのである。店長に命じられるままにあっさり脱いですっぽんぽんに。「見られてる……あたし、見られちゃってるよ……」と、露出趣味もあるようで、これまた天職? この店のウリは「当店自慢のぶっかけタイム!」。四方の穴からチンポがにょっきり現れ、「凄い……あたしの身体で、みんなこんなになっちゃてるんだ……」「あは、もっと見てください……そして、いっぱいかけて欲しいの」。

■感度抜群、エッチ大好きな体は仕事だってこと忘れて…
3日目は、直接お口でぶっこぬきまくるけど本番NG、女の子の最後の砦だけは守れる仕事、ピンサロ。お客としてやってきたのは彼氏の友達…風俗やってて一番最悪のパターンだ。シックスナインでご奉仕。彼氏のことを話題にされる意地悪な言葉攻めを交えた彼トモのクンニがウマすぎて。顔射されつつ一緒に絶頂を迎えちゃうのである。しかも、1回戦だけでなく2回戦もしっかり決められて、腰を抜かすw

4日目はデリバリー型のイメクラ。メイドコスでの主従プレイ希望のお客さんと。アナル舐めまで要求されて、でも、結構ノリノリで夜用メイドさんを演じる。「ぴちゃっ……ご主人様のアナルですから……汚くはありません……」「私は、ご主人さまだけのモノです……」なんてセリフがスラッと出てくるほどのハマりよう。バイブを突っ込まれて感じまくる。一応、本番は回避できたもよう。

「?」の部分には……当然、女としての最後の砦や社会的な体面を捨ててやる高額収入の仕事が待っている。でも、この娘なら大丈夫だ。今の彼氏と別れても、いや、別れた方がきっと幸せになれる。

ヒモ気分で楽しむべきか?? 3 TENGA
風俗に落ちても明るい女は最高だが、あくまでも客としての感想。このゲームの男性視点は客に近いので、ヒロインは最高の風俗嬢に見える。彼氏視点だと……寝取られのように情緒に訴えかける部分はなく、ただただ金のために男に抱かれる彼女を見続けることになり、おちおちと楽しめない。というわけで、借金のためという設定は忘れて、風俗が天職の女のヒモ兼客になった気分でプレイするのがいいと思う。

体売って稼ごう
サークルウサギズキ
発売日2009年8月1日
価格1365円

2009年08月02日 17時43分