Mっ気あり女子高生がバック姦でイキたくないけどイッちゃう

セックスするとMっぽくなる女の子と出会うと楽しい。女子高生は制服を中途半端に脱がされ後ろから突かれて「いやぁ、いやぁ」と叫ぶが、同時に男の腰が動くたびに「うむっ、うむっ」とくぐもった声を出す。泣き叫びながらも感じているのは明らかで「イカされるのはいやぁ」ってこと?

PET キミはボクのペット 07Mっぽい女子高生を自分だけのペットにしちゃおうというシリーズが「PET キミはボクのペット」。最新作「PET キミはボクのペット 07」はつぼみがMっぽさ全開で凌辱されまくるという内容なので見てない人は絶対に見るべき。意識を失っているつぼみの性器を執拗にいじり倒し、目を覚まし抵抗すればハサミで脅して無理やり犯す。毎日毎日繰り返される男からの凌辱につぼみの精神はついに崩壊してしまうという内容。
PET キミはボクのペット 03同じシリーズで「PET キミはボクのペット 03」は、セーラー服少女を情け容赦なく調教しちゃう名作だ。気の強そうな顔立ちの愛原つばさに口内射精、冷水シャワーでの水責め、バイブを使った強制連続アクメ、スク水で中出しなどで追い詰めていく。後ろから貫かれたつばさの気持ちいいけどイキたくないといった風情のセックスシーンは最高のヌキどころ。

キーワード: 後背位, 女子高生

2009年08月31日 19時24分