突然現れた全裸男に朝から犯されるのはAV嬢でも嫌みたい

どっきりAVの一種? 撮影現場が妙に静かなのをいぶかしがる女優さん。その背後に忍び寄るのはTATOOありの全裸男。「おはようございます」と挨拶してソファに押し倒しいきなり挿入しちゃう。「何、何? 無理無理」と言いながらもあっさり挿入可能だしすぐに感じちゃったもよう。

アストログライド・使いきりヴァギナ用前戯いらずで朝勃ちを挿入してもOKな女ってのはいいなぁ~と、どっきりとは全く関係ないことを考えてしまった。前日ちょっとヤリ足りなかったから朝にも一発……と考えたことがある男性は多いはずだが、寝ている女を起こして前戯からやり直しでは……邪魔くさい。そんなときはローションだっ!
アストログライド・使いきりアナル用ローションさえ常備しておけば、濡れてなくても何とでもなるし、女も気持ち良くなるのが早いからお互い得なのである! とはいえボトルに入ったローションを持ち出すと悲鳴を上げられる可能性があるので、ちょっと割高だが「アストログライド・使いきりヴァギナ用」がオススメだ。朝からアナルって人は「アストログライド・使いきりアナル用」をどうぞ。

キーワード:

2009年08月11日 19時16分