女子高生に電車の中で仁王立ちフェラ奉仕させるという妄想

女の顔の前に勃起した肉棒を突き出し、咥えることを強要する。手を使うことは許さない。口と舌、そして首を前後させる行為だけで奉仕させる。勢いを増した肉棒は女の口から跳ねあがる。セーラー服姿の女子高生に電車の中で…この妄想はたまらない。

学校帰りの女子校生にチ○ポをしゃぶってもらいました。 3女子高生のフェラ姿といえば、「学校帰りの女子校生にチ○ポをしゃぶってもらいました。」。現在2作発売されているが、8月15日には第3作目「学校帰りの女子校生にチ○ポをしゃぶってもらいました。 3」が発売される。街中で普通にいそうな女子高生姿の女の子が男の肉棒にお口でご奉仕する姿がいっぱい拝めるすばらしいシリーズだ。
お口でファック 15人!!勝手に口ヌキ フェラ指導!?紹介した動画の女子高生にではなく、仁王立ちフェラに反応しちゃったというS気質な人には「お口でファック 15人!!勝手に口ヌキ フェラ指導!?」がマジでお勧め。仁王立ちフェラが基本で、より凌辱感の強いイラマチオまで、女の子の気持ちなんか無視して口でヌキまくるという作品。のど奥深くで精を炸裂させるシーンなんかはドS心をくすぐりまくる。

キーワード: 女子高生, フェラチオ

2009年07月27日 21時06分