頭が悪すぎて「ちんぽ、おちんぽ」しか言えない痴女失格女

淫語で男を煽るというのはそれなりに頭の良さや語彙数を要求されるようだ。映像の女は一応痴女志願なんだろうけど……「ちんぽ」「おちんぽ」以外の言葉を全く知らないようで気持ちよくなると連呼しまくる。聞いていると笑いが込みあげてきて萎えること甚だしい。

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ らぶエロ幼なじみver.「言葉嬲り」というのは意外と難しい。穴に肉棒を突き立ててすりこぎ運動をする原始的な行為に妄想を付け加えるには、頭の良さが求められる。「頭の良い女の方がエロい」と世の男性が薄々気づいている。かといって痴女プレイの最中にずっと淫語を言い続けているのもどうかと思うが……。
スンドメ同人作品の中には音声だけの作品がある。リアル痴女にはもう少し静かにしてもらえないかと思うが、妄想痴女の声はかなりエロい。例えば「おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ らぶエロ幼なじみver.」。フェラのちゅぱちゅぱ音に女の子の心の声がかぶさってくるという作品で、絶妙にエロい。「スンドメ」はM気質の人向け。オナニーを強要する催眠音声でどんな風に自分のものをしごくかを命令される。タイトル通りスンドメもあり。

キーワード: 淫乱

2009年07月21日 19時07分