乳首がかわいいロリバレエ少女が凌辱レッスンされるCG集

真正ロリにはそれはもうたまらないCG集が「発展途上なレオタでニーソ」だ。バレエが上手になりたいミズギちゃん(推定○学5年生)を個別レッスンの名を借りて、触りまくりハメまくり縛ってイタズラまで。成熟し始めた乳首が大人の性欲によって弄ばれる。

■少女の胸を愛する人にとって理想の胸をしたミズギちゃん開花
少女はお尻が丸みを帯びて大人になり始める。お尻の次は乳首。乳房ではなく乳首が発達し始める。「乳首が体操服にこすれて痛いからブラジャーが必要かも」という状態だ。少女の胸に興味がある人が最もありがたがる状態がこの時期。胸のふくらみはほのかにという程度だが、一足先に乳首は大人になろうとしている。それより幼い乳首は男の子のそれと変わらない。

漫画やゲームに登場する少女の胸はこの時期の状態で描かれることが多く、ショタ系の男の子の胸もなぜか乳首が成長していることが多い。きれいなピンク色の乳頭を中心に肌色へとグラデーションして溶けていく乳房のボリュームに対して大きめの乳輪。ミズギちゃんの胸は少女の胸を愛する人にとって理想の状態、この胸を見られるだけでこのCG集は価値があると断言できる。

■ああっ!中がっ! こすれてすごく気持ちいい!!と少女は絶叫する
もちろん、ただかわいらしいだけでない。内容はかなりハードだ。レオタードの上からお尻や股間を触られ、後ろ手で縛られ直接毛がはえてもいない股間を刺激され、くすぐったさや恥ずかしさが気持ちよさに変わっていく。気持ちいいと認めた少女は、当然肉棒で貫かれ、さらにはSM調教まで……。「『でんま』ってどこで買えるの?」という見事な堕ちっぷりで調教完了。

乳首だけで5TENGAって書きたいけど…… 3 TENGA
少女の乳首愛好家としては5TENGA!と行きたいところだが、くすぐったくて恥ずかしい→気持ちよくって全開アクメの間に、もう少し抵抗するシーンや気持ちよさに戸惑うシーンが欲しかったかも。
CG集には「スカートの有り/無し」、「セリフの有り/無し」を選択できる差分ファイルが収録されている。バレエへの強いこだわりがある人はスカートありで、凌辱にこだわりたい人はセリフ有りで楽しむとよい。

発展途上なレオタでニーソ
サークル五度寝シンドローム
発売日2009年7月16日
価格945円

キーワード: 萌え, 乳首, ロリ, レイプ

2009年07月16日 17時25分