40人の女生徒に環視され1人ずつハメるのってどんな気分?

「女子校の先生になりたい!」と志望動機の段階で100%採用されない夢を語る人が身の回りに1人や2人はいたと思うが……そういう輩が妄想していたのがこれ。40人の女生徒を全員彼女にして、ハメまくる。それでも生徒同士は仲よしで41Pできちゃうのである。

サリラペソープ教育学部を優秀な成績で卒業し運悪く女子校の先生になった友人いわく、「(女子校の)教室は臭いのでイヤ!」。理由は簡単、単純計算しても40人生徒がいると10人くらいは生理なわけで、しかも同じ生活をしている女性は生理周期が似てくるらしく、クラスの生徒の大半が生理中ではないのか?と思われる異臭が漂う日すらあるらしい。女子校の先生志望の人は、単に女子高生が好きというだけでは勤まらない。女子高生のものなら生理臭さえ好きという覚悟が必要だ。
サリラペソープ2生理臭だけでなく会陰部から発する臭いを抑えるのに効果があり、と自信を持ってオススメできるのが「サリラペソープ」。さまざまな成分が配合されており、臭いを抑えるだけでなく、シマリも良くなるということであるが、シマリの方は効果を確認できていない。「サリラペソープ2」はさらに強烈。石鹸そのものを膣に挿入してきれいにしちゃおうというもの。女性にプレゼントすると「お前のアソコは臭すぎるから何とかしろっ!」と宣言しているようなものなので、微妙な商品である。

2009年07月10日 19時49分