童貞ヲタと渋谷ギャルはセックスすれば分かり合えるのか!?

天敵討論!ギャルVSオタク SEXすれば分かり合えるか!!」では、天敵同士とも言えるギャルとオタクを集めて、セックスに関する討論会を開催。「君たちに興味はない…」とオタクが言えば「男ならチ●コ勃たせてみろよ!」とオタクのチ●ポを責め始める。その結果はいかに!?

「3人のオタク VS 3人のギャル」分かち合えない価値観が衝突!
まずはオタクによる自己紹介からスタート。ニックネームを名乗りボソボソと喋る自己紹介に、ギャルたちは笑いながらもドン引きしてしまう。「とりあえずキモイ!」と一蹴されてしまう始末。アニメやフィギュアが好きだと言ったオタクたちに対し、ギャルたちはオタク嫌いを猛烈にアピール。「ギャルは女のくせに汚らしい」と対抗するも、「何喋ってるか分からな~い」と相手にされない。
▲お互いに嫌悪感を抱くオタクVSギャル。もはや渋谷VS秋葉原の都市対決に…

オタク「ギャル相手じゃ絶対勃たない!」 ギャル「絶対勃つ!」
二次元やフィギュアにしか興味がないと断言したオタクたちに対し、ギャルが勃起させようとチャレンジすることに。しかしギャルたちのちょっとした刺激に、あっという間に勃起してしまったオタク。「オメエ勃ってんじゃね~かよ!」「勃ってねぇよ…」とささやかな抵抗。さらに体を責められても「気持ちよくねぇよ…」とギリギリの攻防戦が続く。しかしギャルたちのフェラと手コキで、あっという間に果ててしまうのだった。
▲必死に抵抗するオタクに、興味と愛着が湧いてくるギャルたち

1:1のエッチタイムに突入! オタクとギャルが男女の関係に…
強制的に二人きりにさせられると、頑固だったオタクも強気だったギャルも親密に話し合える関係になってしまうのだ。M属性のオタクに対し、S属性のギャル。エッチの相性は意外に合いそうだ。オタクたちは、実は童貞だから恥ずかしいという者が多かった。そこでリードするのがギャルたち。未経験の童貞男を調教するという童貞喪失プレイを優しく、時に厳しく楽しんでしまう。お互いに素直になった男女は、二人きりになってようやく心と体の扉を解放したようだ。

エッチ後の討論では、「怖くないギャルもいるんだなって思った」「毎日エッチしてるって言う割には大したことねぇな!」「裸がキレイでした…」「セックス前にイッちゃって可愛い」「テクニック的には勉強不足だけど仕方ないよね…」「今度は童貞じゃないオタクとやってみたいかも」と言いながらも全員が討論前よりも嬉しそうだ。お互いに、話し合ったり興味を持つことが出来たようだ。なんともヲタ歓喜な朗報である!
▲オタクとギャルのセックスシーンが三者三様でリアルすぎるぞ!


ギャル嫌いな男子も、ちょっとギャル好きになれる作品
ここでイケッ!! 
ただの企画モノかと思いきや、ギャルの母性本能と優しさだけでなく、ギャルっぽさも残した見事な作品。見た目だけでヲタも判断される世の中だが、それはギャルにも同じなのだ。見た目よりも中身が重要なのだと思い知らされる。ギャル嫌いは、きっと見れば好きになるはず。女性を見る幅を広げるという意味でも、一度この作品を見てみるといいだろう。
(5TENGA)
天敵討論!ギャルVSオタク SEXすれば分かり合えるか!!
メーカー イフリート
発売日 2009年6月4日
定価 3,129円

キーワード: ギャル

2009年06月30日 23時17分