目隠し&拘束で美乳を執拗に責める。これぞ調教の醍醐味

両腕を吊ればどんな乳も美乳になることは報告したが、その活用編。目隠しして両腕を吊った女を監禁し、執拗に責める。抵抗を封じてたっぷりと美肌な美乳を堪能し、嫌がる女の愛玩を無視して、電マを使って快楽の淵に叩き落とす。これぞ調教の醍醐味だ。

2on1_SE少女の調教過程と調教後の姿を描いているのが「2on1_SE」。処女だった2人の少女、弓花と琴里は同じご主人様に調教され、あらゆる被虐プレイを受け入れるM奴隷へと落ちていく。1人の男性に2人まとめて調教されるという葛藤、嫉妬を通して、性奴隷として開花していく姿を102ページにわたって描写した作品だ。調教の醍醐味を味わえるという点では良作だと思う。
R24/7 -Twenty Four/Seven-緊縛メインではないが、女の子を情け容赦なく調教する気分が味わえるのが「R24/7 -Twenty Four/Seven-」。1人の女の子を7日間にわたって監禁し、複数の男性の行動を決定することで女の子を性奴隷に調教する育成シミュレーションゲーム。10人連続アナル中出し姦など、女の子が過酷なプレイを受けることで成長していく。

キーワード: 奴隷, 目隠し, 拘束, 調教, おっぱい

2009年06月30日 16時26分