潮噴きアイドル“潮ふきんちゃん”が絡みで大量失禁する映像

業界初の潮吹きアイドルとして話題になった“潮ふきんちゃん”こと、まきのことり。ところかまわずビチョビチョに潮を吹きという彼女の噴水イメージ作品に最新作が登場した。彼女のことを知らないという方は、とりあえず下記の記事から知ってもらいたい。 ・究極の潮吹きアイドルが登場! その名も「潮ふきんちゃん」
サンプル映像が発表されたのは今月発売されたばかりの「ふきんちゃん 2 まきのことり」。前作でも大洪水となってしまった彼女だが、新作でも潮吹きを連発。クリトリスを刺激すると大量のお漏らしをしてしまうのだ。女の子に刺激されるシーンのほか、自分で刺激をしてしまうオナニーシーンも収録されている。どちらでも当然のように大量失禁してしまうぞ! ・ふきんちゃん 2 まきのことり
さらに女の子との絡みシーン連発の「ふたりω~ことりと不思議の国とアリス~ まきのことり、姫川アリス」のサンプル映像も同時公開された。こちらの作品では、キスシーンのほかにもお互いの乳首や性器を舐めあうクンニなど本格的な絡みシーンもあり、本気で溢れる大量潮噴きを楽しめてしまうのだ! ・ふたりω~ことりと不思議の国とアリス~ まきのことり、姫川アリス

キーワード: おしっこ, アイドル

2009年06月29日 22時12分