究極の潮吹きアイドルが登場! その名も「潮ふきんちゃん」

業界初の潮吹きアイドルが登場して話題になっている。潮ふきんちゃんと命名されたアイドルは、まきのことり。ところかまわずビチョビチョに潮を吹きという彼女は妹属性だというのだから要チェック。恥じらいながら「おにいちゃん!」と喘んでイキまくるという噴水少女の痴態が拝めるのは、来月の15日! ・まきのことり DVD 「【予約特典PDF写真集付き】潮ふきんちゃん まきのことり」
アイドル通なら名前でピンときたかもしれないが、人気シリーズ「ことりの限界クイコミ宣言」に出演していた彼女だ。ローションなどの擬似愛液だと思われていた大量の潮は、どうやら本物だったようだ。衝撃的な分泌量は、EICのサンプル映像だけでも充分に伝わってくる。まずはこちらの作品をサンプルだけでもチェックすることを強くオススメする。 ・まきのことり DVD 「ことりの限界クイコミ宣言 まきのことり」
衝撃的(笑劇的?)なイメージ作品のタイトルといえば、藤野みわ主演の「それいけ!パイパンマン 魅惑の剃毛ワールド大冒険」が印象的。潮吹きシーンはないものの、女の子がパイパンになる様子が0から拝める良作だ。オマンコに直貼りしたピンクローターでの破廉恥プレイもあり、タイトルだけで騙すような悪徳イメージではないので、むしろ騙されないでもらいたい。サンプル映像はこちら。 ・愛と勇気は友達だが毛を失ってしまったパイパンマン

キーワード: アイドル

2009年04月20日 23時21分