敏感ポイントを指や道具で弄りあう百合プレイが本気すぎる件

Tバックギャルたちが通う夢のような白百合組編「アブナイ!!Tバック学園 白百合組 ~乙女の花園3~」がイメージというかアダルトDVDのような触れ合いで話題になっている。藤川なつみと大橋良子が登場する本作では、好奇心が官能地獄へと堕ちてしまうのだ!

感じる場所を刺激されても恥ずかしいと思わないのが思春期
セーラー服が似合う女子二人の過激な絡みが収録されている本作。二人はお互いの体を弄り合うことで、気持ちが良くなるだなんて知らないような初々しい少女なのだ。 キスをすることだって愛情表現のひとつといった感じで交わしてしまう。まだ心も体も未発育の二人が、大人になったら赤面してしまいそうなプレイを披露している。
▲体を見ることで男性が喜んでくれるなら…そんな気持ちが詰まっている

「敏感場所当てゲーム」でお互いの性感帯がバレバレ!
イメージ作品のラストに登場する禁断の大人アイテム「電動マッサージ器」がスタートから登場する。ビキニ姿のままお互いの体を弄るデンマプレイが始まるのだ。さらに“乳首”と“股間”を重点的に責めるなど、プレイ内容も大人仕様。一番感じる場所に当てられると「そこ敏感、敏感マックス!」と冗談交じりに話しているが、ガチンコで感じてしまっている姿が明白でたまらないぞ。汗をかいたりお尻が自然に動いてしまったりと、体の反応が隠せず赤面するシーンが連発なのである。
▲M字開脚や四つん這いなどの百合デンマプレイで本気責め!

ローションプレイでは相手の股間をダイレクトで弄り合う!
定番のローションプレイでは、お互いの敏感な性感帯を直接弄りあうシーンまで収録されている。乳首をローション刺激され、股間を直接触られると我慢が出来なくなってしまう。クリトリスに触れると「そこが噂のアレ?」と弄り合い遊びはエスカレートしてしまうのだ! 「ああ…やばい…」とお互い本気で感じてってしまう姿は必見!
▲少女たちにとって、快楽を与え合うことも遊びのように楽しんでいるのだ


デンマの刺激は少女の理性を狂わせる
ここでイケッ!! 
序盤から激しいデンマで性的刺激を与え合う本作。ムラムラした状態から始まっているので、お互いに体の弄り合い方が本気になっているのがよく分かる。集中的に性感帯を責め続け、「敏感」「気持ちいい」「ヤバイ」を連呼してしまっている。まさに思春期の性的対象が同性になってしまったエロティックな姿だ!
(5TENGA)
アブナイ!!Tバック学園 白百合組 ~乙女の花園3~
メーカー 日本メディアサプライ
発売日 2009年4月17日
定価 3,990円

キーワード: 百合, 玩具

2009年06月25日 23時38分