乳首を尖らせバイブを激しく出し入れしちゃう淫乱女子高生

18歳までにオナニーを経験したことある女性は80%以上という調査結果がある。一方でおもちゃそれに類するものを使ったオナニーの経験率となると、さっぱり追跡しようがなくなる。ドイツや香港はバイブ所持率が高いという統計はあるようだが……。

ポコチン君3号女の子のはじめてのバイブにお勧めなのが「ポコチン君3号」(こんな名前じゃなければもっと売れているような気もする)。太さ3.2センチという日本人女性にジャストフィットした太さといい、クリ用バイブ付きであることといい、静音設計、柔らめで無臭と初めて自分で使ってみるバイブの条件をすべて備えている。衛生面を考えて安価なコンドームを装着して使うようにしよう。アダルトグッズ専用のメンテナンスクリーナー「AQUAクリーナー」と不織布で作られたおもちゃ用保管袋「おもちゃ袋」をそろえておけばオナニーライフは完璧!

キーワード: 乳首, 女子高生, 淫乱, 玩具

2009年06月19日 18時02分