ママを犯して中出し、孕ませ、出産シーンも描く同人エロゲ

母親と息子が関係を持ってしまう近親相姦エロゲは別段珍しいものではないが、実母を孕ませてハラボテセックスするとなると作品数は限られる。さらに「ママをアヘ顔にしてあげる! ~母親アヘ顔腹ボテ出産~」のような出産シーンまで描く作品は超レアだ!


■自分の名前を呼びながらオナニーするママを見た息子は…
本作の主人公はママに性的な欲求を持つ息子。
いつもどおりママを思いながらオナニーを終え、バレないようにザーメンティッシュをトイレに流しに行ったところで、偶然ママのオナニーシーンを目撃してしまう。
しかも、ママがオナニーしながら口にしていた名前はパパではなく、息子である自分の名前。
友人の助言や媚薬の提供もあって、主人公はとうとうママを犯すことを決意する。



友人が貸してくれたロープや媚薬や睡眠薬やボールギャグを使い、ママを縛り付けて興奮状態に。最初っから中出しで孕ませようとするなんてやるじゃねーか!


■1回セックスしたら2回も3回も同じだよね的なノリで!
もともと息子とセックスしたくて堪らなかったママと、ママとセックスしたくて堪らなかった息子。
利害関係は完全に一致するし、問題となっていた倫理観とやらは1回ヤッてしまったからもういいやという感覚で、ママのほうからも積極的にセックス!セックス!という感じになってしまうぞ。


吹っ切れてからは積極的にセックスし始めるママ。だってヤリたかったんだもの!


(性的に)愛する息子とのセックスでヨガりまくり、アヘ顔を晒すママ。セックスシーンは動画でぐにぐに動くぞ

息子とのセックスを楽しみまくっているママはアヘ顔でヨガりまくっており、中出しさせまくりでついには息子の息子(娘かもしれないが)を孕んでしまう。
ハラボテ状態での近親相姦セックスというだけでもマニアックだが、本作では赤ちゃんが生まれるシーンまで用意されている。
ここで興奮してしまうのは、ある一線を越えてしまうような気がするのだが…。


ハラボテ状態でのセックスなんて生易しいと思ってしまうほどの「出産シーン」が用意されている。右画像でマ○コからちょっとだけ見えているのは赤ちゃんの頭だ


斜め上にぶっ飛んだ過激さ 抜ける度数 2 TENGA
30代前半なのに若々しいというママは、実際かなりの若さを感じるため、ママがヒロインであることに抵抗感を覚える人であっても問題なくオナペットにできるはず。
ただし、内容が内容であるだけにユーザーを選ぶ作品であることもまた確かだ。
エッチシーンでは動画を多用しており、中出しで精液を注ぎ込む瞬間などをリアルに感じられるが、動画なしでもう少し低価格のバージョンがあればそちらを購入するユーザーは多いかもしれない。



ママをアヘ顔にしてあげる! ~母親アヘ顔腹ボテ出産~
サークルエロ獅子組
発売日2009年6月18日
価格1,470円

キーワード: ボテ腹, 孕ませ, 中出し, 母親

2009年06月18日 18時43分