男はみんな思っている。「フェラ好きに悪い人はいない!」

「声の大きな人に」「ネコ(イヌ)好きに」「花好きに」に続く言葉は「悪い人はいない」。本当かどうかは定かでないが、「忌野清志郎好きに悪い人はいない」なんてのもあった。男なら誰しも思っていること、「フェラ好きに悪い人はいない」。これは本当だ。

フェラミントフェラ好きの女は男を(いろんな意味で)奮い立たせてくれるいい女なのである。フェラという行為自体に自身が気持ちよくなる刺激はない。顎が疲れるし、こーしてあーしてと注文まで付けられることが多いしで、嫌いだという女性も多い。だからこそフェラを進んでしてくれる女の子に悪い人はいないのである。そんな女性への心遣いとして優しい男がなら常備しておきたいのが「フェラミント」。ラムネソーダを思わせる甘くすっきり爽快な味わいのおちんちんにしてくれるスプレーだ。ねばねばの我慢汁だってミント味に。亀頭に吹きかければ感度がアップするというオマケ付き。
尺八スプレー臭いがしないおちんちんなんて舐めたって楽しくない!というフェチな彼女をお持ちなら「尺八スプレー」を。主成分がマタタビエキス、スルメ、ホタテ、チーズ、アンモニア、キウイ、ソラマメというあたりからどんな臭いがするのか想像してみてくれ。女と別れたいときにシュッとひと吹きってのが使い方として正しい?
HOTリップス彼女はいないけどフェラしてもらう気分を味わいたいって人は「HOTリップス」が生尺の感触に近い。ポンプを使ってカリの部分から上をバキュームし、ポンプを離すとずり落ちるという仕組み。手を上下させて使う必要がないので、フェラ奉仕してもらっている気分を味わえる。ちんちんのサイズによって気持ちよさがかなり変わるようなので、サイズに自信のある人向け?

キーワード: フェラチオ

2009年06月18日 15時13分