ちんぐり返しアナル舐めで攻めてくれる萌え声先生っていい

なぜか萌え声の学校の先生。生徒が学校に持ってきたエロ本を見つけてちょっとサカリがついちゃったようで、手コキで一発。ちんぐり返してアナル舐めで一発。みんなにぶっかけてもらって大喜び。担任がこんな先生だったら不登校がなくなる。

THE アナル舐め手コキ4時間!ちんぐり返しアナル舐め……性感系の風俗では定番のプレイらしいのだが、女性が強引にクンニされているのと同じ格好なわけで、男にとっても羞恥系プレイのような気がする。アナルを舐められて恥ずかしい声なんかがでちゃったら、もう完全に羞恥系だ。23人のS級アイドルがアナル舐めに挑戦している姿ばかりを4時間集めたのが「THE アナル舐め手コキ4時間!」。ちんぐり返しでアナルを舐める女の姿に惹かれたら4時間たっぷり楽しもう。

キーワード: 萌え, アナル

2009年06月17日 16時30分