体中の全性感帯をローターで同時に刺激するとひぐひぐ悶絶

触るとくすぐったく感じる個所はすべて性感帯。普通のセックスなら同時に刺激できるのは多くても4、5個所なのだが、ローター低周波治療器を使えば、全身に散らばる性感帯を同時に刺激できる。拘束し、ローターの電源を入れていくと全身がひくひくし始める。

乳ファイアー紹介した映像より、もっと強い刺激を与えて、女を息も絶え絶えな状態に追い込んじゃおう、というドSな人は部位別にローターを買いそろえるといい。乳首ははさんで責めるのが基本なので、「乳ファイアー」。吸引系の乳首バイブもあるが、刺激の強さでいえばクリップ型の方が断然強い。ただし、あまり強く挟むと痛さのせいで快感が薄れるので、乳首が軽く変形するくらいがちょうどいい。
Dream Boobs乳房全体を責めたいのなら「Dream Boobs」がいい。これ自体には振動を与える機能はないが、ポンプを使って乳房を強烈に吸い上げるので、乳房を責められているという感覚を女性に与えることができる。さらにDream Boobsが本領を発揮するのは吸引後。強く吸い上げられた乳房は、乳首が勃起状態を維持し、乳房全体の感度が相当上がるため、胸はあまり感じないという女の人でも少し触れただけで反応するようになる。
ビブロサックスクリトリス責めもより強い刺激を求めるなら吸い上げて責めるが基本。クンニのときにクリトリス周辺を吸い上げて舌先で責めると悶絶する女が多いが、同じ要領で責めるのが「ビブロサックス」。吸引力が強く手放しの状態で吸付いたまま振動刺激を送り続けるので、性感帯同時刺激には欠かせない。
ブリティッシュローターSそのほかの性感帯は通常のローターで責めることになるが、可能な限りたくさん買っていろんなところに貼りつけたい。「ブリティッシュローターS」なら1個149円で購入できるので、20個買っても3000円でお釣りがくる。3色から選べるので、女体をデコレーションするつもりでいろいろ混ぜて買うといい。

キーワード: 玩具

2009年06月05日 17時45分