変態紳士が屋上で女子校生たちを犯す「アマ☆カミ~姦~」

アマ☆カミ~姦~」は、変態紳士である主人公が女子校生7人を次々にレイプしていく同人エロゲだ。甘く噛みしめたくなるような恋愛アドベンチャーよりも、ヒロインをたっぷり犯したい欲望の方が強い人ならばきっと置きに召すはず。先生もレイプできるぞ!


■憧れの先輩を犯すために他のヒロインで練習レイプだ!
本作の主人公は「憧れの先輩とセックスしたい」という願望を持っているが、恋に臆病でなかなか上手くはいかない。
だが憧れの先輩とクリスマスを過ごすチャンスは今年が最後だということに気付き、心機一転、とりあえず他のヒロインたちを屋上に呼び出してほのぼのレイプを繰り返していく。
明らかに様子がおかしい判断だが、エロゲ的には最高の展開だぞ!

憧れの先輩にチャレンジする景気付けにとりあえず他の子をレイプなんて鬼畜すぎる主人公。素晴らしい判断だ


■シンプルにレイプ、レイプ、またレイプ!
本作には難しいシステムは搭載されておらず、メインメニューからルートを選択するだけで用意されたエッチシーンに進むことができる。
選択肢によってバッドエンドに陥るということもないので、エッチシーンのコンプリートは容易だ。
次々にヒロインを犯し続けて行けば、最初は見られなかった「先生をレイプ」「複数セックス」などのシーンも見られるようになるぞ!

誰も来ない屋上を舞台に、次々とヒロインたちを犯す主人公。ヒロインはレイプされながらも結局は気持ちよくなっちゃう淫乱ばかりだ

幼なじみのぬるいあの子も、さばさばした悪友のこの子も、みんなまとめてほのぼのレイプ!

ついには憧れの先輩を犯しちゃうぜ!ついでに淫乱ゆえに乱入してきた優等生の彼女ともセックス!

隠しシナリオのような形で先生をレイプするルートも存在する。複数セックスもあるぞ!


この世界観が好きな人ならば極上のオカズ 抜ける度数 4 TENGA
甘い恋愛シミュレーションゲームが好きで、こういったシチュエーションに思い入れがあるような人であれば、本作を一段高いレベルで楽しめることだろう。
「こんな子とこんな風にセックスしたかった!」という思い入れが強ければ強いほど、極上のオカズとして使用できるはずだ。
もちろん、そんな思い入れがなくても普通の陵辱気味エロゲとして楽しめるぞ!



アマ☆カミ~姦~
サークルSage
発売日2009年5月29日
価格1,155円

キーワード: 女子高生

2009年06月01日 17時34分