色白おかっぱJKをじっくり嬲る……これぞ¥交の醍醐味だ!

今となっては昔の話、¥交OKのJKが街中に落ちていた。落ちていると表現するのがぴったりなほど、薄汚れたタイプが多かった。あんなのはみんなが大好きなJKではない。色白でおかっぱ、経験はあるけどスレてない女学生……妄想だけなら犯罪じゃない。犯りたい!

僕の妹4時間 -C学生 シスターラブ-AVに出てくる女子高生は、年齢は18歳以上なのは仕方ないにしても……雰囲気がケバくてどうもアカンと感じいている人は多いと思う。「無垢」など一部のメーカーがリアルな女子高生っぽい女の子を起用した作品をリリースしてくれているが、エッチシーンになるとエロすぎるのが玉に瑕(AVとしては正解なんだけど)。
僕の妹4時間 vol.2 -C学生 シスターラブ-では、リアルの女子高生に見える女の子たちがどんな役をしているかというと……実は「C学生」だったりする。人気シリーズは「僕の妹」。11作目まで発売されている。ひとつ屋根の下でくらす兄妹ものなのだが、登場する妹がお兄ちゃん好きな純情系妹キャラなので、お好きな人にはたまらないドラマとエッチシーンが展開される。総集編が2本発売されているので、まずはそれからチェックしてみよう。

キーワード: 女子高生

2009年06月08日 14時53分