美少女つかさちゃんを大勢でファックするエロ3DCG動画作品

WANTAN WORKSの「つかさリミテッド」は、美少女のつかさちゃんを大勢の男たちが襲って輪姦、乱交プレイを繰り広げる3DCGムービー作品だ。恥ずかしい写真を撮られてしまったため、抵抗できないつかさちゃんにエロオヤジたちが襲い掛かり、エロの限りを尽くす!


■恥ずかしい写真を突きつけられ、つかさちゃん危うし!
本作のヒロイン、つかさちゃんはちょっと気の強いショートカットの美少女だ。
自分の盗撮写真を使って全裸オナニーするエロオヤジ数人の前に姿を現し、自分の盗撮写真を回収したのはいいが、盗撮写真の中には彼女が部屋で全裸オナニーしている写真まで含まれていた。
恥ずかしすぎるオナニー写真を公開されたくなければ、エロオヤジたちのオナニーを手伝え、という流れでストーリーは続くが、基本ストーリーはあってないようなもの。
大勢のエロオヤジたちとつかさちゃんのエッチシーン動画を思う存分楽しめる動画作品になっているぞ。

盗撮された写真を回収!と思ったら、中にはオナニー写真が入っていた!恥ずかしすぎる写真をバラまかれたくないだろ?という脅迫に抗う術はないっ!

なぜか全裸で大量にいるエロオヤジたち。こんなところでオナペットになれなんて、どう考えても待ち受けてるのは輪姦じゃねーか!最高!


■気の強い美少女も徐々にエッチな行為に興奮し…
ヒロインはエロオヤジたちとエッチなことなんてしたくないわけだが、大勢に囲まれて抵抗できないエロ行為を強要されていくうちに、行為はどんどん過激になり、ヒロインも徐々に快楽に身を任せてしまうことになる。
こうした流れはありきたりなものだが、それだけに安心して楽しむことができる。
半ば無理やりとは言っても、ヒロインが泣き叫ぶような陵辱描写がないので、ライトな乱交プレイマニアでも楽しんで抜くことができるぞ。

最初はいちごパンツを見ながらオナニーするだけだったオヤジたちも、ぶっかけ、フェラチオ強要、素股に玉舐めアナル舐めと、徐々に行為はエスカレートしていく

ヒロインのつかさちゃんはとにかくかわいい!顔がかわいいというだけで抜ける要素はかなり大きくなるぞ!

処女マ○コを奪ったあと、次々とエロオヤジたちに犯されてしまうわけだが、豊富な体位が用意されているのも特徴

アナルをほぐされてアナルファックに突入したり、4Pに突入したりと、後半は過激な行為も連発

おまけムービーとして、つかさ以外の美少女、さつき、あやを交えたフェラ映像も収録されている

汁表現以外はバッチリ! 抜ける度数 4 TENGA
グラフィックは美麗で、ヒロインの顔もかなり高いレベルでかわいい。
動画の動きもしっかりしていて、乳揺れも存在する。
さらには声優のエロボイスもしっかり抜けるレベルと、ほぼ文句なしの本作。
ただ一点だけ、ザーメン汁や涙などの汁描写がイマイチであると感じる。
ドロドロのザーメンを表現したかったのかもしれないが、もう少しリアルさをだしてくれれば満点だ。
とはいえ、抜けるエロ動画作品であることにはかわりないぞ!



つかさリミテッド
サークルWANTAN WORKS
発売日2009年6月10日
価格1,995円

2009年06月10日 21時54分