妹と2人きりの生活したら(性的な意味で)間違いだらけ!

妹が超がつくほどの美少女だったとして、さらにその妹と2人きりの同居生活を送ることになったら、間違いを犯すなというほうが無理な話だ。「シスパラ」でも間違いは起こりまくりで、毎日がセックス。妹が恋人。行為はどんどんエスカレートしていっちゃうぞ!


■かわいい妹と同居生活したらいきなり間違えた!
海外赴任で外国へと行ってしまった両親、家に残ったのは超かわいい妹と主人公。
妹とはいえ、美少女と2人きりの生活で間違いを犯してしまうのは仕方のないことで、「シスパラ」の主人公もまた妹だというのにも関わらずいきなりの生挿入、中出しセックスしてしまう。
ところが妹の方もまんざらでもないようで、「痛かったんだからね!」と怒りながらも、「お兄ちゃんにカノジョができるまで、私が代わりになってあげる」というありがたい提案をしてくれる。
かわいい上にカノジョとしてセックスさせてくれるなんて最高の妹じゃないか!


妹と同居生活初日にしていきなり間違いを犯してしまう主人公。でもこの一件から妹がカノジョがわりになってくれることに!?


■お金と体力の続く限りセックスしまくりだ!
本作は妹とのラブラブ同居生活を軸にしたシミュレーションゲームだ。
ゲームシステムはかなり作りこまれており、プレイヤーはアルバイトでお金を稼ぎ、しっかり食事して体力をつけながら、妹とのラブラブなセックスライフを送る。
体力とお金に余裕がある限りは何度でもセックスが可能で、「愛情」と「淫乱」のパラメーターを上げればよりハードなプレイが可能になっていくぞ!



かなり本格的なゲームシステム。妹とコミュニケーションを取って愛情を上げ、バイトで金を稼ぎ、食指を取って体力を回復させ、お金に余裕があれば大人のオモチャにも手を出そう



ヒロインは妹ただ一人だが、これがまたエロかわいい妹だから素晴らしい。淫乱ピンクな妹なんてうらやましいぞ!


愛情度、淫乱度を上げれば野外でデートしながらエッチなことだってできちゃう!

ショップで大人のオモチャを購入すれば、エッチの時に楽しめる要素が増えていくぞ!


ボリュームも多くて良作オカズ作 抜ける度数 5 TENGA
ヒロインがたった1人だけだというのは本作においては特別マイナスポイントには当たらない。
妹1人がしっかり掘り下げて描かれているため、エロさにおいてもゲーム的な楽しみ方においても問題なく楽しめる。
値段から判断してもかなりお得感のあるボリュームで、まさしくいいオカズとなるエロゲだ!



シスパラ
サークルソフトさーくるクレージュ
発売日2009年6月21日
価格1,890円

キーワード:

2009年06月29日 21時44分