1人の少女を徹底痴漢!「名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車」

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車」は、いいトコの女子校生を脅したり、褒めたりしながら徐々に痴漢の快楽を教え込んでいくエロゲだ。偶然痴漢行為に手を出してしまった主人公だが、抵抗しない少女に欲望が炸裂、かなり鬼畜な痴漢道を突き進むことになるぞ!


■満員電車で偶然痴漢、でも抵抗しない…これは!
本作の主人公は、痴漢なんてバカバカしいと思っていた痴漢とは無縁のフリーター。
しかし、ある日満員電車に揉まれて美少女のおっぱいを揉む形になってしまい、抵抗しないだけじゃなく、しっかり感じてしまっているらしい美少女の反応に興奮して痴漢行為にハマってしまう。
おとなしくて抵抗しない、プロポーションも文句なしの美人名門女子校生を痴漢できるなんて、そりゃノーマル属性の人間でもハマっちまうぜ!


満員電車で偶然美少女のおっぱいを揉んでしまい、動けない状態に。だけど彼女は抵抗しない…これはイケる!?なんて思った主人公は痴漢街道まっしぐら


時には脅し、時には褒めて、徐々に痴漢行為の快楽を身体に教え込んでいく。自分から露出させて立ちションさせるなど、行為はどんどん過激に!


あのおとなしかった美少女が、電車の中で処女を奪われ、電車の中で激しいセックスをするようになってしまうぞ


■歪んだグッドエンドと、鬼畜なヤリ棄てエンド
本作は途中の選択肢により、2種類のエンディングが用意されている。
歪んだ形で愛情を持ってしまう一応のグッドエンドも、タイトルそのままにヒロインをヤリ棄てする鬼畜エンドも、どちらも特徴的で面白い。
特に、ヤリ棄てエンドは鬼畜趣味のユーザーにはたまらない内容のはず。
ぜひダウンロードしてプレイして欲しいぞ!


本作はグッドエンドと鬼畜エンドに分岐。オススメは鬼畜エンドだ!


シンプルに痴漢というテーマを楽しめる作品 抜ける度数 3 TENGA
本作は最初から痴漢行為がスタートし、痴漢行為に終わるシンプルな痴漢モノのエロゲ。
痴漢で抜きたいという人にはとても手軽で、オカズとして利用することができる。
全体的に鬼畜というわけではなく、後半まではあくまでも紳士的な痴漢(というのも変な話だが)行為が繰り返されていく。
もちろん、鬼畜好きには垂涎ものの鬼畜エンドはなかなか楽しめるぞ!



名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車
サークルモーニングスター
発売日2009年6月26日
価格1,260円

キーワード: 痴漢, 女子高生

2009年06月30日 15時44分