シャンパンをローション代わりに! セレブのオナニー大公開

セレブのオナニーがすごい。ローション代わりに全身に垂らされるシャンパン。おもちゃの代わりに生身の男2人がオナニーをサポート。指マン、クンニとご奉仕するが、相手はセレブ、挿入は許されない。ベッドがシャンパンで汚れるのが気になるのは貧乏だから?

代官山在住の箱入り娘セレブものには、人妻セレブお嬢様の2種類があるが、人妻セレブは見た目が少し上品っぽく見えるだけで単なる痴女ものであることが多くイマイチ。セレブの恥ずかしい姿を見て格差社会の憂さを晴らしたいなら、セレブなお嬢様に限る。AV出演するセレブが本物のわけないだろっ!というツッコミはごもっともだが、AVなんてファンタジー。思いこみで見れば本物ののセレブに見える。お嬢様セレブの作品で最高傑作だと思うのが「新人」シリーズ。
新人 BEST ~緊張と恥じらいの初SEX!!~代官山在住の箱入り娘」では代官山でお医者さんをしている家の箱入り娘が、アナルをさらけ出してオナニーしたり、庶民の臭いのをしゃぶらされている。ほかにも、「成城在住のセレブ女子大生」「赤坂老舗料亭の箱入り娘」「南青山在住のの帰国子女」「京都老舗のお嬢様」「六本木在住のお嬢様」「音大生のお嬢様」「白金在住のお嬢様」「東京広尾の社長令嬢」がAVに出演している。セレブのお嬢様の間でAV出演が流行しているんだろう。

キーワード: オナニー

2009年05月31日 21時08分