看護婦さんを口説くなら整形外科が狙い目だって知ってた?

身の回りに入院中に知り合った看護婦さんと結婚したという例が2件ある。2人とも交通事故で骨折しての入院だ。内科などと違い整形外科への入院の場合、病弱だと見られないし、リハビリを頑張る姿が看護婦さんをその気にさせるらしい。入院中はお口での奉仕。完治したらパコパコ。

このナースがたまらない!映像は「このナースがたまらない!」に収録されていた吉沢明歩のもの。週刊プレイボーイの「ニッポンAV世論調査2009」で、総合で2位、美形ランキング1位、結婚したいランキングで2位にランキングされただけあって、こんな看護婦さんがいたらそれだけで病院の経営が建て直りそうな気すらする。
彼女はナース 新人ナース編現役ナースという触れ込みでAV出演している女の子は多いが、どこの病院に勤めているかつきとめて、入院するなら指名したい女の子といえば「彼女はナース 新人ナース編」のひなちゃん。看護婦になるために上京してきて「お嬢様上京STORY 一人暮らしエッチ」という素人AVに出演し、無事看護婦の国家試験に合格して出演したのがこの作品。フェラが上手で口内発射OKなので、ひなちゃんが整形外科の看護婦さんならリハビリ頑張れるような気がする。

キーワード: 病院

2009年05月30日 15時59分