洋館に忍び込んだらロリ体型で非常にエロい吸血鬼がいた件

お化けが出るという噂の洋館に好奇心から忍び込んだら、棺おけの中にほぼ全裸のロリ少女が寝ていた。「となりのヴァンパイア」のこんな状況では、好奇心が性的な好奇心へと変わってしまっても仕方がない。ロリ少女とセックスしちゃってももちろん仕方ない!


■お化けが出るという噂の洋館にはエロ吸血鬼がいました!
主人公の家の隣にある古びた洋館は、人が住んでいるのかどうかも定かではないことから、お化けが出るというありがちな噂が立っていた。
クラスメイトの女子にけしかけられたのもあり、主人公は好奇心から洋館に忍び込んで、木製の棺を発見する。
すわ死体発見か!と息巻いて蓋を開けると、中から出てきたのはクラスメイトの目立たないメガネっ子女子。
しかもなぜか全裸にマントという奇妙な格好で、「せっかくだからゆっくりしていったら?」とのたまう。
知的好奇心と性的好奇心が入り混じった主人公は、実は吸血鬼(しかもエロい)の少女とエッチなゲームをすることになってしまう。

明らかに怪しげな洋館の中に忍び込んでみると、中で大きな棺を発見。棺の中にはクラスメイトの少女があられもない格好で寝ていた!?

あんまり動揺していない彼女に引き止められて館に残ると、友人であるらしい他校の生徒を交えてなぜか王様ゲームをすることに…


■王様ゲームでいきなりエッチな流れにGO!
エッチなことに興味津々だが、押しはそれほど強くない主人公。
ちょっとエッチシーンまで長いかもしれないと思っていたら、吸血鬼の少女が言い出した「王様ゲーム」で話は一気にエロスな流れに。
王様になった主人公が冗談で「えーと、じゃぁ女の子は全裸になる…ってのはやっぱりダメだよね」なんて言ったらホントに全裸になるんだもの!

王様ゲームで即全裸!堂々とした吸血鬼のメガネっ子少女と、恥ずかしいらしい友人の少女、それぞれの反応がいい感じ。王様ゲームは続いていき、全裸になった主人公がフェラチオされて…

王様ゲームやってる3人が3人ともエッチしたいんだもの、そりゃぁ命令もエッチな行為オンリーになるさ!

主人公の様子を見に来た女の子が捕まって乱交に加わってしまったりで、さらにエロが加速していくぞ!


サクサク楽しむタイプのエロゲ 抜ける度数 2 TENGA
本作は低価格作品ということもあってか、ボリュームはかなり少なく感じられる。
絵の質は高く、システム面でも文句をつけるような部分はないが、もう少し楽しみたかったというのが正直な感想だ。
短いながらもエンディングがいくつもしっかり用意されている点は評価できるぞ!



となりのヴァンパイア
サークルsol-fa-soft
発売日2009年5月22日
価格1,050円

キーワード: ロリ

2009年05月25日 17時32分