「夏色さじたりうす」人気投票でサブキャラの美少年がトップに!

先日投票期間を終えた「夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~」キャラクター人気投票の集計が終わり、結果が発表された。 「夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~」はもともとサブキャラクターまで魅力的であったタイトルだが、中でも美少女にしか見えない、男物の制服が似合わなさすぎるサブキャラクターの綾人(♂)がぶっちぎりでトップを飾ったようだ。 投票理由にも「男の娘だから萌えるんです! 」「こんなにかわいいのに攻略できないのがおかしいんです 」「ほかのヒロインよりかわいくてワロタ。投票も1位でさらにワロタww」「FDを出すなら是非ヒロインに!! 」といったコメントが寄せられている。
夏色さじたりうす 人気投票
綾人のようないわゆる「男の娘」キャラクターたちは、「はぴねす! ×はぴねす! りらっくす」に登場する準にゃんが元祖であり、筆頭に挙げられる。 「男の娘」「こんな可愛い子が女の子のはずがない」などといったセリフが一般的になったのも、準にゃんの人気の高さから始まったものだ。 現在では「おとこの娘倶楽部」といった男の娘限定のエロゲブランドまでが登場している。 先日の「おちんちんマウスパッド」の登場といい、今後、男の娘業界がどれほど膨らんでいくのか楽しみのような、不安のような…。
■関連ニュース チンポが生えてる美少女限定新ブランド「おとこの娘倶楽部」 需要はあるのか!?「おちんちんマウスパッド」がついに登場! ■関連商品レビュー 少女の弓道衣に萌える和風恋愛ADV「夏色さじたりうす」

キーワード: ショタ

2009年05月15日 19時50分