うらあきばの引っ越しの業者は「いいなぱいぱい」に決定だ!

(株)にゅーあきばは、7月に引っ越しするのであるが、いろいろ悩んだ結果、引っ越し業者はここに決定した。掃除中は下乳どころか乳首丸出しだし、特別な洗剤が股間をプッシュすると出てくるしで、なかなか楽しいお引越しになりそうだ。

巨乳引越センター2巨乳の女の子がおっぱいも股間も丸出しにして荷物を運んでくれる引っ越し業者といえば「巨乳引越センター」。連絡先は0110-117-8181(いいな-ぱいぱい)であることは判明したのだが、電話してもいつも話中なので、かなり人気の業者みたいだ。夢美ここ麻生岬北沢亜美の3人組がやってくる「巨乳引越センター」と、小坂めぐる南芽衣奈紅城まゆという巨乳度が大幅にアップした3人がやってくる「巨乳引越センター2」があるが、オススメは巨乳引越センター2。紹介した動画も巨乳引越センター2のものだ。
生中出し痴女引越センター類似の業者に「痴女引越センター」があり、こちらは透け乳首のタンクトップがトレードマーク。痴女だけあって、引っ越し作業はそこそこに、下半身のお掃除は熱心。移動中の車の中でまで気持ちいいサービスを受けられる。最近では生出しOKの特別プランもスタートしたみたいだが、残念ながらこちらの連絡先は不明。

2009年05月15日 17時36分