めがねでエッチで小生意気なだけじゃない幅広エロマンガ

めがねでHで小生意気!」というタイトルを見ると、エッチで小生意気なメガネっ子がたくさん登場するエロマンガだと思いがちだがそんなことはない。バンドにハマってる黒髪ロングの美少女や、無理やりエッチされちゃうスク水っ子など、バラエティ豊かだ!


■エッチで小生意気なメガネっ子はしっかりエッチ!
めがねでHで小生意気!」というタイトルにピッタリの作品は、巻頭に収録された学校一の美少女の話。
成績優秀だけど遅刻早退も多く、どこか変わり者のメガネ美少女は、パシリのいじめられっ子が童貞でオナニー経験もないことを知ると、貴重な「未開通ちんちん」だと喜び勇んで、童貞チンポをフェラチオする。
エッチなことが大好きで、小生意気だけど高圧的ではない。だけどしっかり言葉責めや淫語を連発してくるエロメガネっ子の話は素晴らしい!


成績優秀で学校一の美人と名高いメガネっ子は、実は童貞チンポを喜んでフェラチオするエッチな女の子だったようだ。尻をわしづかみにして未開通童貞チンポを逃がさない様子はエロい!


チンポとマ○コの相性は抜群だったらしく、その後も何度か(シモベとして)関係を持ちかけられるようになるパシリ少年。「童貞脱ぎたてのおしっこくさいチンコガチガチになってる」なんて真の淫乱女じゃないといえません


■メガネっ子の数も小生意気の数もそれほど多くはない
本書のタイトルは「めがねでHで小生意気!」だが、メガネっ子が登場する話がそれほど多いわけでもなく、小生意気なヒロインばかりが登場するわけでもない。
メガネで小生意気なヒロインを求めて購入するのはちょっと違うようだ。
ただし、メガネっ子の話も小生意気ヒロインも3~4話ほど登場するので、その割合をどう見るかにもよるぞ。

もう一点気になるのは、表情のバリエーションが少ないように感じる点だ。
似ているヒロインが多くなったり、感じている顔、イキ顔が同じような表情ばかりだったりするのはマイナスポイント。


5歳も年下なのにキス&エッチを迫ってきたり、言葉責めしてきたりする彼女は間違いなく小生意気。だけどメガネっ子ではない

メガネっ子であるスク水少女も、小生意気な一面はあるが基本は変態の先輩に責められっぱなしだ


普段の表情はかなりかわいいと感じても、エッチシーンで同じような表情ばかりだと少し残念だ…



単調な部分が少し気になる 抜ける度数 2 TENGA
先に述べたように、本書のめがね率、小生意気率はそれほど高くない。
その点で勘違いをして購入してしまうと、ガッカリする結果になるかもしれない。
ただし、そもそもメガネで小生意気なヒロインばかりを期待しなければさしたる問題でもない。
よく言えば、幅広く、バラエティに富んだジャンルを扱っているといった感じだ。

もう一点、通常の顔はかわいい表情のものが多いが、それだけにエッチシーンでの感じている顔、イキ顔がワンパターンで盛り上がりに欠けるのがもったいないぞ。



めがねでHで小生意気!
著者ねんど。
出版コアマガジン
発売日2009年5月09日
価格1,050円

キーワード: 眼鏡

2009年05月15日 17時12分