巨乳ふたなり×超巨乳ふたなりで楽しくハメハメ。射精あり!

ふたなりの女の子同士のセックスシーンということらしい。単にペニバンを付けた女の子同士のレズプレイにしか見えないけど、なんとか脳内補完して見よう。一応、ペニバンの先から白濁汁が溢れる。2人とも爆乳なのでその揺れる様はなかなか楽しい。

W爆乳ふたなりレズ 異常射精する乙女たち最初に入れられているのは、小坂めぐる。ペニバンなんて付けなくても、興奮すると勃起しパイパンの割れ目から頭をもたげるクリトリスは、ふたなりと名乗る資格あり! 小坂めぐるのふたなり作品といえば、「W爆乳ふたなりレズ 異常射精する乙女たち」。愛液・精液・オシッコにまみれてイキまくる実に(引退作品まで「電流アクメ~勃起クリトリス電極責め~」で白目むきまくっていた)小坂めぐるらしい作品だった。
ふたなり白百合女学院2実写版のふたなりものはクオリティが低い(というか実写化には無理がある)という定説を覆してくれそうなのが、5月29日に発売される「ふたなり白百合女学院2」だ。ペニバンの装着部分を隠すための陰毛部分が広すぎ、全裸のシーンで違和感があるということを除いては、女の子なのにペニスが生えている=ふたなりっ子に対する妄想が実に巧みに実写化されている。スク水、ブルマ、セーラー服でのカラミが中心なので、先に指摘した陰毛多過ぎという問題も前作の「ふたなり白百合女学院」よりも解消されていそうだ。

キーワード: ふたなり, 精液, 巨乳

2009年05月14日 19時45分