教え子2人に秘孔を突いてエッチな気分にしちゃうエロゲ

結海屋の「か・て・きょ!」は、家庭教師の主人公が2人の教え子に手を出すエロゲ。家に伝わる秘孔で学力向上させ、「エッチな気分になっちゃう」副作用を利用してエッチする。学力は向上し、家庭教師も教え子もキモチイイ。これって最高の関係じゃないか!


■先祖代々伝わる秘術の副作用はエッチ!
か・て・きょ!」の主人公は腕のいい家庭教師。
腕がいい理由は、先祖代々伝わる「学力向上の秘術」をマスターしているからで、数多くの教え子を志望校に入学させてきた。

この秘術の素晴らしポイントは、「異性にしか効果がない」という条件があることと、「副作用としてエッチな気分になってしまう」ということ。
実績があるためかわいい女の子だけを教え子に選べるし、ちょっと仲良くなれば秘術でエッチな行為に持ち込める。
教え子だって学力はメキメキ向上するし、ついでに気持ちいい思いができちゃうなんて、誰も損をしない素晴らしい行為じゃないか!

今回の教え子はタイプの異なる2人の女の子。共通点は、学力の低さとエッチへの好奇心だ!


■1人とエッチし続けるもよし、2人に手を出すのもよし!
本作はどちらに勉強を教えるのかを選択するだけというシンプルなアドベンチャーゲーム。
どちらか片方を選択し続けてもいいし、バランスよく勉強を教えて、ついでに副作用でエッチなことをしてもいい。
選択によってはハーレムエッチもしっかり用意されているぞ!

キスも知らないくせに、男女の関係には興味津々の宮子。キスもフェラチオもセックスも、次々と喜んで経験していくぞ!

勉強はきらいで、パパーッと頭のよくなる方法はないかなぁなんていう緑子。お望みどおりの秘術を施し、ついでにエッチしまくっちゃえ!

選択肢によってはハーレムプレイもしっかり完備。チアリーダーのコスチュームを脱がずにエッチするのがエロいぞ!


動画にもう少し動きが欲しいところ 抜ける度数 3 TENGA
ヒロインはどちらもそれほどキャラが立っている様子ではないが、どちらもごく一般的な教え子キャラクターという感じがして、むしろキャラ立ちしていないところがいい。
例えると、どこかのエロゲのサブヒロインを攻略しているような気分だ。
エッチシーンでは動画を使ったシーンもあるのだが、動きが緩やかすぎてあまり動画としてのよさが出ていないように感じる。
もっと激しく動かしてくれればよりオカズとして利用価値が高まるはずだ。



か・て・きょ!
サークル結海屋
発売日2009年5月20日
価格1,365円

2009年05月22日 21時12分