僕らが待ち望んでいた「おっぱいバレー」ってこんなのだよ!

おっぱいというネーミングの誘惑が凄い「オッパイバレー」だが、おっぱい丸見えでバレーボールをしたり、おっぱいをバレーボール代わりに使用するわけじゃない。待ち望んでいたのは、おっぱいプルンプルン状態のバレーボールだったはずだろう!

全裸おっぱいバレーボールを楽しんだところで、もう一歩飛躍したくなるのが性欲というもの。なんと本物の元プロバレーボーラー、神崎みゆきがAVデビューしていたのだ! 志半ばで引退してしまった彼女がチャレンジしたのはコートではなくベッド。悩殺スパイク炸裂で男たちの金タマからザーメンを搾り取るスーパーテクニックを披露している。アスリートとして活躍していた女性は、セックスの腕前も一般人を凌いでいる。

キーワード: おっぱい

2009年04月28日 23時54分