自分の姉と友だちの姉を交換したらエロいことになったぞ!

厳しい姉にコキ使われるのにうんざりした弟と、ダダ甘な姉に辟易している弟。2人の悩みを解決する方法は、お互いの姉をチェンジすることだ!姉交換した「お姉ちゃんチェ~ンジ」では、性格も体も相性が良かったのか、交換後はエッチなイベント盛り沢山だ!


■互いの両親が旅行の間、ねーちゃん交換しねぇ?
自分にも他人にも厳しい姉、雪菜にコキ使われるのがイヤな弟、涼輔。
とにかく甘くてのんびり屋の姉、陽子に干渉されたくない弟、晴秋。
お姉ちゃんチェ~ンジ」に登場する2人の弟の悩みを解決する方法は、お互いの両親が旅行に行っている間にお互いの姉をスワッピングすることだ!
自分の姉には萌えないけれど、友達の姉にはすこぶる萌えるし興奮するぜ!
しかも実姉じゃないからエッチなことになっても全然OKだ!

キツイ姉にうんざりの弟と、ダダ甘な姉に辟易する弟。2人は姉をチェンジすることに

正反対のタイプの姉へのチェンジは、思わぬエロ効果を発揮するぞ!

■厳しい姉から責められたり、ダダ甘姉に甘えたり!
完全にタイプの異なる姉とのチェンジは、様々なエロイベントを巻き起こしてくれる。
姉だけでなく、姉の視点からみれば弟が「気が強い⇔おとなしい」とチェンジしたことになるため、気が強い姉はおとなしいショタ弟の童貞をおいしくいただき、甘姉はドがつくほどの天然さから軽く一線を越えてしまうほどのスキンシップを見せてくれる。

あきらかにドSタイプの雪菜は、もともと晴秋を気に入っていたこともあり、容赦なく童貞を奪ってしまう

「雪菜&晴秋」サイドでは美少女みたいにかわいい晴秋を女装させて犯したり、図書館でセックスしたりと、アブノーマルなセックスが多いぞ

天然ドジっ子ダダ甘姉の陽子は、涼輔のお背中を流してくれる、普通の姉弟だったらやらないような領域までサービスしてくれる。そりゃチンポも辛抱たまらないっての!

ここぞとばかりに陽子に甘える涼輔。(性的な意味で)甘えさせてくれる姉って最高だ!

シンプルに楽しめて抜ける作品 抜ける度数 3 TENGA
お姉ちゃんチェ~ンジ」はどう考えても間違いなく、姉萌えのユーザー向けの作品だが、実際にはあまり姉という要素を意識しなくても楽しめる。
というのも、実の姉でも義理の姉でもなく、友達の姉という血縁関係も家族関係もまったくなしの続柄だからなのだが、姉は姉でも実姉はキモイ、「友達の姉」がいいにきまってるじゃないか!というニッチなユーザーの声にも応えている。
低価格帯で難解なシステムもなく、ただシンプルにエッチなイベントを楽しめる、「お姉ちゃんチェ~ンジ」はそんな作品だ。



お姉ちゃんチェ~ンジ
ブランドRED-ZONE
原画しゃるとりゅー
シナリオ草薙
音楽音姫project
対応機種Windows2000/XP/Vista 日本語版
発売日パッケージ版 2009年4月24日 / DL版 2009年3月19日
価格パッケージ版 3,150円 / DL版2,800円

キーワード:

2009年04月24日 16時57分