童貞は理想が高い! そんな理想を叶える初体験に密着取材

芸能人AV女優の琴乃が、童貞救済活動としてウブな童貞クンを優しくサポート。童貞が夢見る理想のシチュエーションで初体験を楽しんでもらう「誘惑 芸能人 琴乃 童貞初挿入!!」。童貞の望みは、キュートな衣装のコスプレエッチ。はたして芸能人と夢のコスエッチで童貞喪失は叶うのか!?

女子高生アイドルとの“制服エッチ”で童貞喪失なるか!?
一人目の男性は男子校出身の童貞。男子校童貞の望む初体験といえば、女子高生との制服エッチだ! セーラー服に着替えた琴乃ちゃんは、街で見かける女子高生よりもカワイイ。キスで緊張をほぐすと、おっぱいを露出させて童貞クンをリード。「柔らかい…」 「気持ちいい…」と早くもラブラブムード。初めて見るという生マンコを食い入るように見つめられ、恥ずかしそうな琴乃ちゃん。恥ずかしいはずなのに、早くもオマンコからトロトロの汁が溢れてしまう。前偽だけでイッてしまわないよう、 フェラチオもゆっくり行う優しいプレイが続く。たっぷりと制服プレイを堪能した童貞クンだが、初体験は全裸同士がいいとリクエスト。なんと勿体無い…と非童貞は思ってしまうが、童貞にとっては裸のほうが見たいのだ! 勃起したチンポが騎乗位でゆっくりとマンコに挿入され、「痛くない?」と優しくされながらの童貞喪失。誰もが望む理想の喪失の瞬間だ! 正常位になると、本能の赴くままに腰を振って射精。挿入できたことで自信を得た彼は、最後まで無事に童貞卒業を迎えることができた。
▲高校生時代にタイムスリップした気分で童貞喪失成功!

22才のメイド喫茶通いが趣味の童貞喪失は“ご奉仕プレイ”
メイド喫茶大好きだけどメイドに告白できない童貞クンが望むのは、もちろんメイドとのご奉仕初体験だ。キュートなメイド服になった琴乃ちゃんは、愛情たっぷりのパイズリをしてくれる。「アソコ見せてください」と弱気な発言に「わかりました、ご主人様♪」と笑顔で答える琴乃ちゃん。セーラー服童貞クンと同様に、食い入るようにマンコを見つめる。行為中は常に自分でオナニーをするというマニアぶりを発揮する童貞クン。早く入れたくて仕方がないようだ。初挿入の体位は、琴乃ちゃんのお尻が丸見えの逆向き騎乗位というこだわりっぷり。フィニッシュは、手を繋いだままの激しい正常位。メイド喫茶では決して味わうことの出来ない貴重な童貞喪失となった。行為が終わっても自分でチンポを触る変態ぶりは、さすがはさっきまで童貞だったことはあるキモヲタと思わざるを得ない。
▲アキバ系男子なら、何が何でもこのプレイで童貞喪失してみたい!

人妻好きの童貞クンに童貞ならではのハプニングが!
兄の嫁に恋をして以来、人妻しか好きになれないという童貞クンの望みは“裸エプロン”での童貞喪失。新婚夫婦のように甘く愛のあるシチュエーションでのイチャイチャプレイ。お尻を触ったりおっぱいを揉んだりと、欲望の限りを味わう。さらにフェラチオやパイズリなどを要求。しかし、この過度の要求が仇となってしまう。オナニーとは違い、いつ射精させられるか分からない刺激に耐えられず、挿入前に射精してしまったのだ。「気持ち良すぎた…」と残念そうな童貞クン。「いつか絶対できると思うので頑張ってください!」と優しい言葉でフォローする展開になってしまう。必ず童貞が喪失できるという企画ではないため、自分の初体験のようなドキドキ感が感じられる作品なのだ!
▲童貞喪失も人生も、焦って失敗してしまわないように・・・


童貞も非童貞も楽しめる初体験がここにある
ここでイケッ!! 
人気芸能人AV女優の琴乃ちゃんの優しい母性が感じられる作品。撮影は琴乃ちゃんと二人っきり、かと思いきや、童貞をアシストする男性が横でレクチャーしてくるという内容。人生の先輩としての意見は有難いが、夢の童貞喪失シーンには必要がないような…。
(3TENGA)
誘惑 芸能人 琴乃 童貞初挿入!!
メーカー SODクリエイト
発売日 2009年4月4日
定価 2,980円

キーワード: 処女

2009年04月14日 23時21分